初乗り運賃とは?
 お客様が乗車されてから、メーターが作動し1.5kmに達した地点までの運賃です。
 ・時間、距離併用運賃となっているため、交通事情により移動時間がかかった場合には
 1.5km以内でも運賃が加算される場合もあります。
迎車運賃とは?
 当営業所からお客様の出発地まで、お迎えにうかがう時にかかる料金です。
介護保険は利用できる?
 申し訳ありません。介護保険指定業者の指定を受けていないため、介護保険はご利用出来ません。
病院での診療等が終わるまで待ってもらえる?
 貸切の方がお得な場合もあるので、ご予約の際に一言お申し出下さい。
 当日でも空いている場合には対応させていただきます。(待ち料金が加算されます)
キャンセルの時は?
 当日でも出庫前であればキャンセル料は頂きません。
身体障害者認定を受けている人しか利用出来ない?
 高齢者の方、歩行困難な方、捻挫や骨折やぎっくり腰など一般のタクシーの乗り降りが困難な方や
 内部傷害(人工透析の方など)の方にもご利用いただけます。
乗車は何人できる?
 車椅子で1人、助手席に1人、後部補助席に1人で3名様までご乗車出来ます。
 ※後部座席は補助席なので少し狭いです。
障害者割引について
 身体障害者手帳 又は 療育手帳をご提示下さい。
高齢者割引について
 70歳以上の方。年齢が確認できる物をご提示下さい。
有料駐車場・高速道路料金・有料道路料金などは?
 運賃以外の実費については お客様のご負担となります。





 みどり介護サービス
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送